だらりん片思い日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の終わり
夏も終わり頃。
みなさんこんばんわ。
あっつすぎた夏。早く涼しくなれと願っていたけれど、朝夕が涼しくなると、一抹の寂しさ。

最近は、くるぶしの乾燥がひどくて、まるでおばさんの足になっています。
保湿クリームをぬりぬり。

先月、家族3人で結婚式へ出席しました。
仕事人で、結婚とか、子育てとかけっこう辛辣な見方をしていた人でこの人はもう一人で生きていくのだろうと勝手に思っていました。
でも、良い奥さんで、にこやかな二人で。嬉しかったなぁ。
一緒にいる人で、人はかわるのね。

8ヶ月での結婚式へ出席。抱っこしていないとぐずったけれど、良い子ちゃんでした。
声を出しても、結婚式ならではの大音量音楽でかき消され、助かりました。
隣で、鴨とフォアグラを残す旦那さん。っぽいわぁ。
フォアグラを食べる意味が分からん、と。確かに。でもせっかくだから食べるけどね。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>