だらりん片思い日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひな祭り
雛人形は間に合わなかったので、簡易な初節句。
桃の花と菜の花はかわいく飾りました。

蛤よりあさりが美味しいだろうと、蛤のお吸い物はあさりの味噌汁へ変更。

ちらし寿司は作りました。が、私は作れないのでお願いしました。おいしい。

姉が生まれた時に7段ひな飾りを買って、うちにずっとあったけれど、毎年出してくれてたんだなぁとしみじみ。
毎年出してあげないと、お人形さんが箱の中で踊り出すらしいね。実家のはもう暴れてるだろうなぁ。

桃の花はその後玄関へ飾りました。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>