だらりん片思い日記


- - -
身分が変わった。
近況ですが、9年間勤めた病院を退職し、今は失業手当をもらうべく、ハローワークに通ってます。

ネット環境が整っていないので更新できませんでしたが、つい最近ブログがアプリで更新できることを知り、無線でキーボードをつなげる技術を思いつき、何とかやっております。

文章を書くことを諦めずに、頭を鍛えようと思います。

のんべんだらりんとした生活では、語彙を思いつかないし、物事を鋭く観察することができなくなっています。

それはそれでいいんだけどね。

仕事から離れて分かる、責任を負うことへのプレッシャー。
やってる時はそれが当たり前だから気付かないけど、そうとうしんどかったんだと気付く。

仕事してるみんな、あなた相当疲れてますよ。

もう、人の話を聞かなくても良い。
こんな幸せなことがありますか!

ぼちぼち更新しよっと。

- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>