だらりん片思い日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本厄なのね。
うわ〜。さぼりすぎ。
みんな元気?
今年ももう1ヶ月終わったね。

去年末から今年にかけて、やっぱりいそいそ本を読んでいましたよ。
6冊終了!

「不機嫌は、立派な環境破壊です。
 口から、目から、ダイオキシン出ていませんか?」

気をつけましょ。

良い本に出会え、ウジウジしていた心が晴れました。
というか、自分の心を入れ替え直しました。
時にはつまずいて、また元の位置に戻って、同じ事を繰り返すでしょう。
でも、また絶対に立ち返れる場所を見つけました。

「私は今、自分の卑下してしょうもない思考でつまらん人間になっているけれど、それが何か?もう少しで戻るから放っておいて下さい」

と、堂々と言おう。

どうぶつの森は、「どうもり」と言うらしい。
一人でやっているから、そんなことも知らない。
どうもり…。しっくりこない。

毎日すごく楽しみにやっている私って、
欠かさず水やりして、岩を叩いて、化石掘って売ってる私って、
やっぱりすごく暗いんだと思う。

「最近は、トライアスロンに転向してさ〜」
とか言える外向的で、行動力があって、運動神経の良い人とは正反対で、
なんでか、そういう人に引け目を感じて、ダメな人間のように思える。

あ、暗くなっちゃった。
さっき心入れ替えたばかりと言ったのに。
ま、いいか。
小さいことは気にしない。

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>