だらりん片思い日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年末。
洗濯物が乾きにくいから、毎日乾燥機を回している。
便利。
タオルはふわふわ。
お互いお気に入りのタオルがある。肉厚で柔らかいやつ。

ギフトかなにかでもらって我が家にもある
「ホテル仕様」と銘打ってるタオル
あれは、何がいいんだい?硬いわよ。

バスタオルは100%もらいものでまかなえてる。
ありがとう。

今年もアッという間に間に残すところ数日だね。
何といっても、ダーリンが旦那さんになっちゃったことが一番の出来事だね。
自分たちを取り囲む人たちへの感謝の気持ちも再確認できました。

本当に一人のさみしさが身にしみている人は、
「一人が良い」なんて言わないものなんだね。

人がいる煩わしさを知っているからこそ、一人を大事にできて、
一人のさみしさを痛感しているからこそ、誰かを大事にできる。

家族や他人というくくりは関係なく、人を大事にできる人間になりたいと思う。
人のために時間を使い、誰かのためにお金を使える。そんな大人になりたい。

そう言いつつも、年末ジャンボの当選結果を待っている私たち夫婦。
6億も当たったら、自殺しかねないほど小心者のあたし。

へび年もよろしくー!


- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>