だらりん片思い日記


- - -
お友達ができました。
rps20121222_141643.jpg

じゃじゃーん。
3DS LLだよー。
どうぶつの森がインストールされてある特別パッケージ。

小学生の持ち物みたいだ。
でも、これを見せたら「あんたっぽい」と言われた。

毎日やってるよ。仕事と家事との間に。
楽しすぎます。よくできています。
リセットさんが事業仕分けにあったんだって。ぷぷっ。

いろいろとバージョンアップされているけれど
音楽が良くなっている。時間帯で変わる、めちゃくちゃ癒される音楽。
午後7時代の音楽が良い。
借金はATMで振り込めだの
証明写真を撮ってこいだの
公共事業を行えだの
条例を決めるだの

社会を学べるね。

ちゃんと魚を釣って、売って地道に借金返しています。
貝殻さえ拾って売ってるのよ。この私が。(上からこりら。)

Wi-Fi環境が整っていないので、誰とも通信できず。
すれちがい通信の得体がよく分からず、恐いから常に電源off。

知らない人と勝手に通信なんて。。。私には無理。

- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>